読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

netafuri -【通販】食品・グルメまとめサイト-

ネット通販の知恵や探し物が見つかるまとめサイト|食品・グルメ編

一風変わった”チョコ”💛日本橋錦豊琳の新商品が美味しすぎる♪

かりんとうで有名な日本橋錦豊琳が、奇抜なチョコレートを商品化!

期間限定商品
「ちょこかりんとう」 900円(税抜)

f:id:waizu2013:20131214204714j:plain(画像:日本橋錦豊琳公式サイト)

10月1日から東京駅のグランスタで発売しています。

「かりんとう」と聞くと、年配の方が好んで食べるイメージですが、最近では百貨店などバリエーション豊かな味の種類があり一風変わったお土産に買っている若い人も見かけるようになりました。

💛目上の方へのバレンタインにはピッタリ!

日本橋錦豊琳のかりんとうはお土産や贈答用として何度か購入したことがありますが、決め手はいつも値段の割にはオシャレなパッケージ!

f:id:waizu2013:20131214210305j:plain

 

蓋を開けるとま~るい缶詰が登場!粋ですね。

f:id:waizu2013:20131214213329j:plain

💛これ、かりんとう?と思うほどのしっとり感♪

 パッケージがオシャレだけど味は?
ご安心ください。さすが東京駅のグランスタで行列ができるお店の商品!味も驚くほどしっとり感があって、チョコレートの香り漂うしっとり感のある食感♪

思わず「これ、かりんとう?」と言いたくなるような新食感です。

💛ホワイトデーのお返しが期待できるかも!?

これは日頃お世話になっている上司にピッタリな義理チョコになるのは間違いなし!
パッケージも高級感あるので、これが1,000円以下だとは思われないので、ホワイトデーのお返しは、少し高級なお返しが待っているかも♪

この商品が買える通販サイトはココ!!

実はこの商品まだ通販サイトでは売っていません。
1月中旬頃に、日本橋錦豊琳ブランドの株式会社丸井スズキさんの公式通販で、バレンタインデー用の商品として発売予定とのこと。

発売開始になりましたら、このサイトでもご紹介します。

こうご期待。